ソラマメブログ

2010年04月03日

グループギフト

グループギフト

4月のグループギフトを設置しました。
今月はmadoromiより5プリム4タイプ変形する木です。
予告通り、今月からグループ入会金100L頂くことになりましたが、この木が100Lで買えるとか!
今後も+ cat holic +加入店とかいろんなギフトがもらえる!


mdrmizm


移転オープンギフトはまだできてません_ノ乙(、ン、)_


同じカテゴリー(gift)の記事画像
クリスマスGギフト
11月Gギフト
グループギフト
9月のグループギフト
[mdrm]GGもうすぐ終了
グループギフト
同じカテゴリー(gift)の記事
 クリスマスGギフト (2010-12-20 00:13)
 11月Gギフト (2010-11-01 00:52)
 グループギフト (2010-09-05 20:10)
 9月のグループギフト (2010-09-01 18:48)
 [mdrm]GGもうすぐ終了 (2010-08-27 12:52)
 グループギフト (2010-08-08 21:19)

Posted by +cat holic+ at 13:14│Comments(3)gift
この記事へのコメント
今までグループに入ってた人はどうなるんですか?
新しく100L$でグループに入りなおすってことですか?

3月中に 0L$でグループ参加した自分は
行ってみましたが、もらえませんでしたね。
Posted by ということは・・・  at 2010年04月03日 13:40
すでに加入済みの方は、もちろんそのまま無料で継続です。
グループタグ表記の上、店内右側でギフトが受け取れます。
Posted by +cat holic++cat holic+ at 2010年04月03日 18:11
先月入会させてあるサブアカウントキャラで、一応試してみました。
やはり問題なく受け取ることができました。
店内に受け取り方の説明看板が設置してありますのでそちらをごらんになってみてください。
もしそれでも受け取れない場合は、お手数ですがIMをお願いいたします。
Posted by +cat holic++cat holic+ at 2010年04月03日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。