ソラマメブログ

2010年04月06日

LBってる







[SOUP]の真ん中の人です





スッ!!【刑務所】三( ,,・`ё´・)ノヤッホ 










やるやると言ってやってなかった事第一弾です( ´∀`)b


LBってる 

この前出したはずのあみあみグロブのLB限定カラーです( `・ω・´ )



そいでもって今回からグルプ限定にしました(´・ω・`)




ゆるTとスカルパンツのLBは今でもみんなに(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してもらえるようになってますヽ(`∀´)ノ



これから出す新作で,LB限定カラーを作った場合はグルプ限定のLBに入れていきます

↑わかりずらいかな・・・・(´・ω・`)




LBの時間は19分と愛情込めて短めに設定しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


すっぺちゃんに出くわしたら

「LBなげーよ('A` )」

と言ってください(*′∀`*)テレ


ワイルドカード出します|д゚)ノ⌒☐~*ポィ






さぁ!2112年へ!!

[SOUP]


















同じカテゴリー([SOUP])の記事画像
[SOUP] 髪
50L
[SOUP] new hair
made in [SOUP] new hair
[SOUP] pick gift
[SOUP]から
同じカテゴリー([SOUP])の記事
 [SOUP] 髪 (2010-12-15 16:21)
 50L (2010-12-12 08:27)
 [SOUP] new hair (2010-12-08 12:04)
 made in [SOUP] new hair (2010-11-29 14:10)
 [SOUP] pick gift (2010-11-16 18:42)
 [SOUP]から (2010-10-15 04:44)

Posted by +cat holic+ at 14:45│Comments(0)[SOUP]
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。