ソラマメブログ

2010年08月26日

応募作品例










噂のファッソンコンテスト


どんなエロいSS撮ったらいいかわかんないわっ( ゚д゚)

というネタ好きな方に捧げるこの1枚


応募作品例

完全にネタじゃん!と思ったら大間違いです!!

ただピアノに逆立ちでショパンの幻想即興曲を弾いているわけではありません。




hair ; made in [SOUP] 03

tops ; izm hoodie

inner ; [SOUP] KAZURI*

bottom ; [SOUP] PP-pants*

ぶー ; [SOUP] Boo* のブーの部分

さん ; [mdrm]beach Flops 




究極なうえにネタまで盛り込んでみました。





なんてハードルを上げる為に撮ったわけではありませんウフ


条件の1つ、[SOUP] or izm の商品をひとつ身に付ける。つーのは

FREEの物でも、GIFTでもらったものでも、LB、LCアイテムでもOKなんですグフフ




[SOUP]とizmだけでまとめる!!てのはむつかしいでしょう!!

なので応募数が少ない!!

入賞する確立が上がる!!

やったぜ!優勝!!と思ったら応募したの私だけ!!





とか切ないこと言う人は嫌いです(の∀の)




真剣にオサレしても完全にネタでもOKです( ´∀`)b



どんどん応募しちゃってくださーい





期間は31日まで!!今のところ・・・・・2枚くらい・・・・・かな・・・・・


もう優勝じゃん!!


とか言う人は嫌いです!!














[SOUP]


izm


[mdrm]





















同じカテゴリー(+ cat holic +)の記事画像
重要なお知らせ
+catholic+ group gift December
ファッションコンテスト発表
狂まで!!
今日までが2つ
締め切りは明日!!
同じカテゴリー(+ cat holic +)の記事
 重要なお知らせ (2011-01-13 23:50)
 +catholic+ group gift December (2010-12-03 00:08)
 ファッションコンテスト発表 (2010-09-01 01:25)
 狂まで!! (2010-08-31 22:19)
 今日までが2つ (2010-08-31 13:43)
 締め切りは明日!! (2010-08-30 12:59)

Posted by +cat holic+ at 10:58│Comments(0)+ cat holic +
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。