ソラマメブログ

2010年09月23日

*daydreamよりお知らせ。


Under construction

*daydreamより移転と新店舗建設中のお知らせですorz
Little Cat GreenEyes SIMでお世話になっていたのですが、この度移転することになりました。
先ほど店舗と商品を撤去しまして、新店舗のLMを貼りたいところなんですが、新店舗が未だ完成していませんorz
10月のギフトは当店が担当なのでそれまでにはなんとかLMをお知らせしたいと思います。
今までのLMの所に飛ばれてもお店はありませんのでご注意ください。
ご迷惑をおかけしますorz

画像は適当に貼ったものです(´・ω・`)
新店舗の構想を練ってるときに撮ったSSです。


同じカテゴリー(*daydream)の記事画像
*daydream new bottom
*daydream main store open!!
チューブトップがちゃがちゃ。
サマーフェスティバルに限定品。
タンクトップとノースリーブ。
黄色とスカル。
同じカテゴリー(*daydream)の記事
 *daydream new bottom (2010-12-19 23:04)
 *daydream main store open!! (2010-10-21 23:07)
 チューブトップがちゃがちゃ。 (2010-08-15 16:30)
 サマーフェスティバルに限定品。 (2010-08-06 12:00)
 タンクトップとノースリーブ。 (2010-07-26 12:00)
 黄色とスカル。 (2010-07-10 16:10)

Posted by +cat holic+ at 15:13│Comments(0)*daydream
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。